募集要項
仕事内容 | 商業施設やオフィスなどで使う什器(陳列棚・ショーケース・カウンター etc…)を、 クライアント企業様のご要望に応えながら企画~納品まで行って頂きます。 |
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対象者・資格 | 高卒以上、PC基本操作(Excel、Word、メール操作等)、営業、設計、現場管理、 経験者歓迎。 |
給与 | ⽉給20万円〜40万円 + 賞与年2回 ※ご経験や能⼒、資格を考慮の上で決定いたします。 |
休日・休暇 | 週休2日制 ※年6回土曜出勤日がありますが、有給休暇を取得可能です。 |
勤務地 | 東京(中央区)、または⼤阪(大阪市)、富山(高岡市)での勤務となります。 ※勤務地は希望を最⼤限考慮します。 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間)※残業は⽉20時間以内です。 |
交通費 | 全額支給 |
福利厚生 | 各種社会保険完備、退職金 |
選考の流れ
STEP01
エントリー
STEP02
書類選考
STEP03
面接
STEP04
役員面接
エントリーは下記からお願いいたします。
各項目入力後、画面下部の【確認画面へ】 ボタンをクリックしていただきますと、入力内容を確認していただけます。
内容を確認後、【送信】ボタンを押して下さい。